やっと終わりました


町長やお偉い皆さんが先頭でスタートです。

今回は私も前でアナウンスを・・

今日は早朝(6:30)より京奈和自動車道のインターへ・・・
そう「開通記念イベントです。
私はサイクリングイベント&ウォーキングイベントの担当でお手伝いでした。

参加者はサイクリングイベントに約500人弱・・ウォーキングイベントに1300人程と大盛況でした。

私自身も久々の大きな舞台でした。
夕方4時まで・・・へろへろです。

事故・けが人は参加者からは無し・・スタッフが1名負傷のみと信じられない結果にホッとしています。

これで私の大きな行事はしばらくありません・・
自分の楽しみを探さねば・・

その前に仕事も考えて・・

遠方より参加していただいた皆さんありがとうございました。