2011-01-01から1年間の記事一覧

今日の猫家族

今日は家族写真です。 可愛い家族です。 夕方には新顔? クロネコまで?・・これは親なのか? 子猫たちは半日我が家の中でのんびりと〜〜〜このまま居着くんだろうか?今年もあと少しです。 お世話に成った皆さんありがとうございます。 来年もよろしくお願…

今日猫家族

今日も昼過ぎから・・・昨日よりも早い時間に母猫が参上・・・ 子猫たちもいつの間にか来ていました。家の中で落ち着くんなら飼える〜〜〜〜 もうしばらく様子見です。しかし、この真冬に掃き出し窓を開けてると本当に寒いです。 窓を閉めるとニャ〜ニャ〜と…

今年もあと少しですね〜〜

昨年の12月27日にここかつらぎ町に移り住み1年を超えました。 昨年より寒い気がしますが、財布の中身と比例してるんしょうか?先週から我が家を訪問してくる猫の家族が今日も来ました。 先週の土曜日に勝手に家に入り込み追い出そうとして右指を噛まれ腫れ…

2011年12月末に開設しました。

よろしくい願いします!!ホームページもURLが変更になります。 こちらは2012年1月1日〜2013年12月31日まで開設します。 その後はURLが変わります。2年毎に変更していますのでよろしくお願いします。新URLは現在移行中ですので年末に掲載します。