遠方より友きたる〜〜

今日は午後から関東のキャンピングカー仲間の訪問有りました。
ネットでは継っていますがお会いするのは数年ぶりです。

我が家が道の駅近くに移住したので大阪に住んでいる時よりもキャンピングカー環境は良くなっています。
ただ、我が家には軽自動車しか侵入できませんが〜〜〜道の駅が広い!!

昼過ぎに道の駅まで出向き我が家の小さな車で世界遺産に登録されている丹生都比売神社(にゅうつひめじんじゃ)へ・・小雪がちらつく天候でしたがこれもまた風情があるのでは〜〜〜

初詣後は神社のある天野地区の「うらら」で美味しいシホンケーキと珈琲を頂きました。
そこからは我が家へ・・・・
今日は猪鍋です。

我が家特性の味噌仕立ではなく出汁仕立てでポンズでいただきます。

猪特有の臭みもなく美味しくいただけました。
満足いただけたでしょうか?

田舎の貧乏生活ゆえおもてなしできる食材も限られますが全て食べていただきホッとしました。

今年か来年は関東へ遊びに行きますのでよろしくお願いしますね!!

新年の丹生都比売神

うららのシホンンケーキセット
お正月も料金は同じです\650ーです。