今年もあと少しですね〜〜

昨年の12月27日にここかつらぎ町に移り住み1年を超えました。
昨年より寒い気がしますが、財布の中身と比例してるんしょうか?

先週から我が家を訪問してくる猫の家族が今日も来ました。
先週の土曜日に勝手に家に入り込み追い出そうとして右指を噛まれ腫れていたのですがやっと落ち着いてきました。
猫たちも分かっているのかしおらしい〜〜〜〜

しかし、子猫3匹で来ていたのに今日は母親に父親待っで総勢5匹での訪問です。
2時間ほどウッドデッキでニャ〜ニャ〜と・・・
先ほどネグラヘ帰りました。
家の中までみんなで侵入・・・居座りそうな雰囲気です。
でも今の収入ではみんな飼えないよ〜〜〜と言うとニャ〜と・・・
可愛いものです。